房総単機旅団

原付による房総を中心としたツーリングレポートを中心に、青年から中年、そしてその先へと向かう4匹のおっさんの人生のアレコレを、房総単機旅団と名前だけは勇ましく緩やかに記録する。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スピンオフツーリング

この間の白井の湯ツーリングに行けなかったのが、何とも悔しい今日この頃。オフの師匠のnaoさんに誘われて渡良瀬遊水池まで行ってきました。バイクが鞠号でなくポドケイン号なので、スピンオフです。詳細はこちらでどうぞ。しかし、総走行距離417km、堪能し…

延期!

萌乃誉が発熱してダウンしてしまいました。 天候は問題なさそうなんですが、思わぬ伏兵が潜んでおりました。 ドラゴンコークと二人で走るのも楽しいでしょうが、ここは次回に資金をプールして延期とすることにします。 新内規 メンバーの半分が参加できなく…

新春初走行

実家まで走っただけですが(笑)。 銚子行に向けて、装備の確認を兼ねて走りました。日が暮れてから川沿いなんかを走ってみましたので、実証データとしては十分ではないかと。 結果、やや強化した方が良いと判明しました。 テストスーツ ネオレザー・ライダ…

あけおめ!

ことよろ!てなワケであっさり今年になっちまいました! 新メンバーを迎えて四人になった房総単機旅団。今年こそは悲願である全員走行が達成できるのでしょうか? 10~11日で銚子まで走りますが、早速マルちゃんが仕事で脱落…。 続く「白井の湯&大まぐ…