房総単機旅団

原付による房総を中心としたツーリングレポートを中心に、青年から中年、そしてその先へと向かう4匹のおっさんの人生のアレコレを、房総単機旅団と名前だけは勇ましく緩やかに記録する。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週一走行

今年も瞬く間に一ヶ月終わろうとしていて、毎年のことながら恐ろしいことだ…。 FIATがやって来てから、週一の走行をずっと実現している。 準備時間も片付けの時間もほとんどかからない利便性は大きい。 一日丸ごと自由にできない現状では、これが無ければほ…

葛飾八幡宮へ走れ

年が明けて三日目、漸く時間が空いたのでFIATで本八幡まで走ることに。 初詣というのはマズいのだけれど、御守りを新しくしたかったので御挨拶に参上することにした。 午前九時前に出発。京葉道路(ほぼ歩道走行)で江戸川にアクセスして、川を渡って千葉県…

本年もよろしくお願い申し上げます

どうか穏やかな一年になりますように。 FIAT(フィアット) 軽量アルミ 14インチ コンパクト折りたたみ 小径自転車 【ステンレススポーク/スリックタイヤ標準装備】 レッド FIAT AL-FDB140 12203-0299 出版社/メーカー: FIAT(フィアット) 発売日: 2013/09/30 …