房総単機旅団

原付による房総を中心としたツーリングレポートを中心に、青年から中年、そしてその先へと向かう4匹のおっさんの人生のアレコレを、房総単機旅団と名前だけは勇ましく緩やかに記録する。

予算

さて、計画も近づいてまいりまして。旅費の予算など。フェリー代は3日間参加の僕しか発生しないので、4日間の合計からは抜いてあります。この他、さらに飲んじゃったり、病気や怪我等々発生の可能性はありますので、その分大目に見ておかなくちゃだね!

費目1日目2日目3日目4日目
宿泊800080008000-
朝食300300300300
昼食900900900900
夕食2500250030001000
おやつ3003003001000
5005001000-
ガソリン900600600900
フェリー2310---
小計1340015410141004100
合計4日間44700
合計3日間33610

費目を押えるには、あとはとにかく安全運転を心がけることでしょうね。事故なく楽しく行きたいものです。