房総単機旅団

原付による房総を中心としたツーリングレポートを中心に、青年から中年、そしてその先へと向かう4匹のおっさんの人生のアレコレを、房総単機旅団と名前だけは勇ましく緩やかに記録する。

メールを頂戴しました

<以下のメールをいただきました>

昨日はお電話ありがとうございました。

早速ですが 自賠責保険5年の計算での乗り出し価格です。

車両:98,000円 課税分諸費用:29,200円 自賠責保険:15,600円

総合計:142,800円となります。

(登録は自己登録 ご自宅までの運送料含む)

入金が確認できましたら 譲渡書と車体カバ-をお送りいたします。

陸送の手続きもいたします。

1週間に1便しか出ていないので 最短で8月25日前後の到着予定ですが

整備等で出荷が遅れた場合 8月末頃になる可能性もありますので

ご了承ください。もちろん その都度ご連絡いたします。

出荷 書類送付にあたり ご住所を教えてください。

(契約書を先に!ということであれば 先にお送りいたしますね)

こちらの口座番号です。

北海道銀行 篠路(しのろ)支店 普通 0653654

(有)ヨシムラ 代表取締役 吉村哲也 です。

この度は 色々と不手際が有り大変申し訳ありませんでした。

なるべく早くお手元に届くよう 作業進めたいと思います。

何か疑問などありましたら お電話かメ-ルをいただければと思います。

(当店は 8月6.7.13~16.21日が休業日です)

この度は お買い上げ誠にありがとうございました。

ヨシムラバイクアシストショップ


即、返信しました!

急がなくて大丈夫ですよと書きましたので、八月中に届くかな?というところでしょうかね。

画像を添付してくださいましたが、これを見る限りではまるで新品のようです。

これが30年前の車体とは!奇跡のようです。

こんなにコンディションの良好そうなモトコンポが入手できるとは夢にも思いませんでした。