房総単機旅団

原付による房総を中心としたツーリングレポートを中心に、青年から中年、そしてその先へと向かう4匹のおっさんの人生のアレコレを、房総単機旅団と名前だけは勇ましく緩やかに記録する。

ありがとうございました!

ぼうたんのブースまで足を運んでくださった皆様、猛暑の中、本当にありがとうございました!

嬉しい方で予想を裏切られて、たくさんの方に御購入いただき感謝です。

ただユルユルと房総を走り回って飲んだり食べたりしているだけの旅団ですので「なんじゃこりゃ」と思われた方もいらっしゃたかと思われますw

ああ、こういうのもいいなあ、楽しそうだなあと思っていただけたらな幸いでございますm(_ _)m

今後とも是非ともよろしくお願い申し上げます。

一緒に走れる機会があればよいですねえ。

メンバーのお二人もお疲れさまでした。楽しかったですね!

最後に表紙絵を描いてくださったY嬢に感謝です。お陰さまで注目度がドカンと上がりました!