房総単機旅団

原付による房総を中心としたツーリングレポートを中心に、青年から中年、そしてその先へと向かう4匹のおっさんの人生のアレコレを、房総単機旅団と名前だけは勇ましく緩やかに記録する。

いよいよ発送だそうです

以下のメールを頂戴しました。

いよいよ発送ですか!

いざやって来るとなると、そわそわと不安な気持ちになります~


本日 モトコンポを北海道の陸送業者に引き渡しました。

天候等に問題無ければ 来週の水曜日か木曜日頃に

千葉県に到着すると思います。

業者から 携帯にご連絡入ると思いますので 打ち合わせしてください。

一般の宅配業者と違うので 引渡しに融通が利きづらいかもしれませんが

ご了承ください。

受取後 ご質問などありましたら ご連絡ください。

ご満足していただければ 幸いです。

この度は 誠にありがとうございました。

ヨシムラバイクアシストショップ