房総単機旅団

原付による房総を中心としたツーリングレポートを中心に、青年から中年、そしてその先へと向かう4匹のおっさんの人生のアレコレを、房総単機旅団と名前だけは勇ましく緩やかに記録する。

サービスマニュアル

トココはキレイな状態で保管されていたのに、取説は入手できませんでした。

しかし、マニュアル的なモノがないといろいろと不安です。

そこで先日、楽天市場で販売されている「サービスマニュアル・コピー版」というものを購入いたしました。

おそらくはオンデマンド本、もしかしたら本当にコピーかもしれません。

内容は各単車の店舗で整備士さん達が使用する150ページもある本格的なモノなのですが、上記の仕様でなんと、6285円!

ちょっと足元を見過ぎじゃないですか?なんて思ったり。

しかも到着するのが10月になるとか~

自分でエンジンをバラしてみようか?なんて考えたりしていましたが、いじり壊したら一大事。自信はカケラも無いですし。

これは素直に馴染みの御近所のホンダセンターミヤコさんに入院させた方が良さそうですね~。

台風が去ったら行こうか、トココ。