房総単機旅団

原付による房総を中心としたツーリングレポートを中心に、青年から中年、そしてその先へと向かう4匹のおっさんの人生のアレコレを、房総単機旅団と名前だけは勇ましく緩やかに記録する。

全く久しぶりだ

謹賀新年以来です。低調です。

7月1日に悶絶して救急車に運ばれました。

命に影響はなく。しかし、いろいろで、いろいろで、今年は心身ともにボロボロです。

三連休にfujikoとトココの整備っぽいことをしました。

まだ治療中で危ないんですが、走れば気も少しは晴れるだろうと、トココで近所なら良いだろうとエンジンをかけました。

結局、フラフラと舞浜まで走り、炎天下ぼやっとした海を眺め、暑くて人のいない芝生で膝を抱え。

飽き足らず、ぐるっとデイズニーを巻いて、猫実三丁目経由で帰って来ました。

あと少しのところで大雨に降られ、ずぶ濡れになり…。

走っている間は気は紛れましたが、こんな気持ちで走っても楽しくもなんともなく、トココには申し訳ない気持ちです。

体調的にもまだ無理でした。

なにやっているんだろう…。


軌道に乗りつつあった、マルちゃんとの銚子ツーリングも延期になってしまいましたね。

コミケも落選しました。