房総単機旅団

原付による房総を中心としたツーリングレポートを中心に、青年から中年、そしてその先へと向かう4匹のおっさんの人生のアレコレを、房総単機旅団と名前だけは勇ましく緩やかに記録する。

また大雪だ!

というワケで今週も走れません…。

二週連続で雪かきですよ~

しかし、うちのアパートは五部屋あるのに、雪かきに参加するのは一人か二人ってのはどうなんだろう?

まーいいです。体力余ってますから!

余っているというか、二週間も走れないとナマッちまうので、階段トレーニングをやりました。

万歩計が二千歩を越えていたということは、単純に二で割って千段登ったということかな。

このくらいなら余裕だな~

…今週も半ばに雪が降るの?

自然には勝てな~い↓