房総単機旅団

原付による房総を中心としたツーリングレポートを中心に、青年から中年、そしてその先へと向かう4匹のおっさんの人生のアレコレを、房総単機旅団と名前だけは勇ましく緩やかに記録する。

久し振り

寒いのと、ここのところ天候不順だったのと、なによりも花粉症のせいで暫く走っておりませんでした。

今日は晴れたこともあり、さすがにFUJIKOが腐っちゃったんじゃないの?と心配なこともありで久し振りにちょこっとだけ走ってみました。

雨による湿気で錆が進んでいるのでは?という心配は幸いにも杞憂でした。ただエンジンがね~、サボっていたのを責めるかのように不調でしたね…申し訳ない。

フカしても、フカさなくてもガラんガラん言っているカンジ。ガス不足かな?と思い、給油したところ、少々調子が上がりましたが、今一つなんですよね。

やはりもう少し遊んであげないといけませんね。

…だがしかし、近所走行だったにも関わらず、防備は重装だったにも関わらず、花粉症が悪化しました!

遠出するのは四月の半ば以降ですねえ。計画立てないとな~。