房総単機旅団

原付による房総を中心としたツーリングレポートを中心に、青年から中年、そしてその先へと向かう4匹のおっさんの人生のアレコレを、房総単機旅団と名前だけは勇ましく緩やかに記録する。

初白井の湯

本日、今年はじめて白井の湯まで走って来ました。

昼からでしたが、寒かった~

この時期はたくさんの方が利用されていますね。温泉の季節です。

最近、やや不摂生だったので体調が整ってよかったです。

今日はfujikoでしたが、今度はトココで行ってみようかな?

…なんて考えていたらトココに乗りたくなったので、帰って来てからちょこっと走ってみましたらば、またスピードメーターが不調なカンジで↓

それにサイクルコンピューターも作動しているようないないような?総走行距離しか出ないぞ?

温泉で和みつつ、なにやらトラブル発生な冬の一日でした。