房総単機旅団

原付による房総を中心としたツーリングレポートを中心に、青年から中年、そしてその先へと向かう4匹のおっさんの人生のアレコレを、房総単機旅団と名前だけは勇ましく緩やかに記録する。

年の瀬に

なんで年末を「年の瀬」というか?というのを先日の「チコちゃんに叱られる」でやってたねw

それはともかく、先週注油したイヴのスピードメーターが正常に作動するようになったのかを確認するために、ちょこっとだけ試験走行。近所の公園の周囲を二周ほど。

走り始めはキュ~という音が出て、どうかな~?と思ったものの、30mほど走ったところから全く異音は発生せず、メーターも静かに正常に作動しだした。変な音を出したまま距離を走るのは辛いし、なによりイヴに申し訳ない。なんとか直ってくれて良かった。

これで明日から安心して走れるね。

いやいや、油断せずに慎重に走ろうね!イヴ。